紫庵の気まぐれ日記

のんびり気ままに

私がスナックで知り合ったヤバい客達3

f:id:violet_sound07S:20220528154948j:image

どうもこんにちは

つい先日仲のいいお客さんから

「仕事の先輩から聞いたんだけど、お店潰れたって本当?」と聞かれて初めて潰れているのを知った紫庵です

えぇ、公式サイトをみたら今月の頭辺りに閉店致しましたと書いてありました

休んでたとはいえ連絡頂戴よ…

その後はヒャッハーこれでクソ客とはおさらばだぜ!!とLINE等全てブロックしました

勢いに任せて私物も断捨離しました

精神的にも物理的にもスッキリです

 

ということで遠慮なく続きを書いていこうと思います

前回はどこまで書いたっけ?となるほど間が開きましたがその後も進展があったのでお話させていただきますね

 

仕事の休憩中にふと携帯を見ると1件の通知

それは番号を交換した記憶が一切ないお客さんからの電話でした

なんでこのタイミング??そして何故番号が登録されている?? 

ただただ恐怖で即着信拒否をしました

記憶違いなんじゃないの?と言われてもおかしくはありませんが、私は基本的にお客さんとの連絡先交換はLINEのみなのです 例外はありますがその場合LINEは交換していません

何故登録されていたのか…基本的に席を離れる場合も極力携帯は持ち歩いていたので謎でしかないです

その後チーママさんに相談したところ、そのお客は現在(電話した当時)も毎週来ていて担当がチーママさんになってから更に悪化していたようです…

私の時は

1 帰り際に毎度無理やり抱きしめてキスをしてくるなんだったら隙があればディープをしてこようとする(歯食いしばってメリメリ引き剥がしてその後も速攻洗面所で口濯いでました

2 接客中に身体全体を無理矢理ベタベタ触ってくる

3 唐突に下着をプレゼントしてきて着た?と聞かれてサイズ合わないんで…と流そうとしたらサイズ教えろと言ってくる(この後下の画像で内容だけ確認してトーク履歴を消してからトーク飛んじゃったんで見てませんでしたーと誤魔化しました)

f:id:violet_sound07S:20220528160549j:image

等他にも色々ありましたが長くなるので以下略

(チョコはバレンタインの義理チョコの話ですねお客に渡せと言われていたので)

 

チーママさんの場合は更に悪化

1が毎度ディープに変わり

2は他の人がいなくなった瞬間にキスまでしてこようとする

3は同じように下着をプレゼント

 

いくら太客でもなんで出禁にしないのか…

チーママさんにはなんで嫌がってたのかよく分かった… 状況は把握したから電話番号は拒否していいしLINEも非表示にしていいよと許可をもらいました

 

今ではもう冒頭のような状況になっているのでLINEもブロック済です

このお客さんの話はこれでおしまい

二度と会わないことを祈るばかりです…

 

いやほんとさぁ なんで出禁にしなかった??

 

関連記事はこちら

私がスナックで知り合ったヤバい客達2 - 紫庵の気まぐれ日記