紫庵の気まぐれ日記

のんびり気ままに

私がスナックで知り合ったヤバい客達2

f:id:violet_sound07S:20211121231031j:image

本当は連続で書くつもりではなかったのですが前回の方がまたやってくれましたので書いて発散することにしました

現在、コロナの影響で2年近くお店はおやすみしています 正直おやすみなので、営業する必要もない上に必要な連絡以外しません だってなんの用もないのに連絡とるとか邪魔じゃない?とるのもめんどくさいし送らなくていいのならいいやと誰に対してもそのスタンスです

数ヶ月前そのお客さんに突然インスタでフォローをされました

プライベートなアカウントで彼との写真(ちゃんと顔は隠していますが)などもあがっています 

そんなアカウントを見てもお互い何の得もありません 即ブロックしました

そして今日、なんの気もなくFacebookを開くとフォロー申請が来ていました

苗字も知らないはずなのにどうやって見つけたのか… 恐怖で震えました

これの何が1番怖いかなのですが、そのお客さんとはLINE以外何も繋がってないので探す手がかりが何もないはずなのです 携帯の番号などを教えているわけでもなく、SNSの設定も連絡先との連携はオフ おまけにプライベートなものなので共通の知り合いと繋がってる訳でもない 繋がらないように見かけたら先回りブロックまでする徹底ぶりでした

一体どう探したのでしょうか…

とりあえずアイコンとIDは全て変えました

またなんかしてきたらどうしようと恐怖を感じる夜です

 

関連記事はこちら

私がスナックで知り合ったヤバい客達 - 紫庵の気まぐれ日記