紫庵の気まぐれ日記

のんびり気ままに

コストコのキャラメルソフトクリームを食べてみた

この間コストコに行ったところ、ソフトクリームの味がキャラメルになっていたので食べてみました(キャラメル味のものが好きなので)

f:id:violet_sound07S:20211118155726j:image

実物はこんな感じでやはり量が多いですね

多いのでシェアしながら食べました

 

味はキャラメルというよりバターのコクが強めでした

チェルシーのバタースカッチ、ヴェルタース オリジナルに近い感じ

キャラメル味と思って食べると違ったと思う人が多いかもしれません

バターがそんなに得意じゃないよっていう人にはあまりおすすめしません

先程例にあげたものが好きな人はかなり好みなのではないでしょうか

私は好きだったので甘めですが食べられました

シェアした人はバターがあまり得意ではないからか5口くらい食べたらもう満足かなとのことでした